本番まであと一週間♪

 本番まで1週間となった本日! 西区古江の和気殿で総練習をしました。かれこれ数年お世話になっていますが、気持ちの良い施設です。前回も書いていました!でもほんとに「よっしゃがんばろう!」という気分を盛り立ててくれるのびのび感です。

 

朝から続々とちびっこたちが・・・エキストラのおにいさんおねえさんたちが・・・

そして母たちも、細やかにお世話に励んでいました。

ちびっこ参加のプログラムから可愛く和やかに進行、ただし出入りやマナーを教えるのも大変です。そこは小学校教師などの経験者母の出番です。後半はモーツァルトのシンフォニーや芥川也寸志の上級曲、出来栄えは!?


少々お小言をいただきましたが、高校生が集まって対策を練っていました。あと一週間ですが、最後まで諦めずできるかぎりの努力をしていくことで一致したようです。


今日も東京から京都からOBが応援に駆け付けてくれました。


こんな可愛らしいシーンが見れるのも嬉しい限り!


妹ができたみたいだね~